SSブログ

デオドラント用品 【 ドイツ生まれの足専用フットクリームで嫌なニオイをシャットアウト 】<大人気通販> [クリーム]





ドイツってこういう消臭ものが得意ですよね。

よくCMでやってる有名な消臭スプレーも確かもとはドイツだったような。

確かにヨーロッパの人ってお肉を食べる関係からなのか体臭キツイですもんね。

今は日本人もかなりそうなってきてますが・・・

足のニオイ、夏場はかなり気になります。部活をやってる子どもたちの運動靴の

ニオイのひどいことといったら。

塗るだけの手軽さだから試してみてもよさそうですよね~。



>>詳細はこちら


>>併用でニオイ対策バッチリ!フットソープはこちらから








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。